お月見キャンペーン

くるみ

動画・写メ一覧
18才

37点出品中!

LISA
29才

10点出品中!

優愛
25才

7点出品中!

こりな
25才

7点出品中!

かりん
21才

6点出品中!


サンプル動画進呈中

TOPICS


2016.07.19 14時
\!キャンペーン情報! /

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

お中元キャンペーン

 全品20%OFF
  7/25 13時まで

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

\!出品情報! /

本日は「みずきちゃん」からの動画の出品です!
2016.07.15 16時
\!出品情報! /
本日は「LISAちゃん」からの出品です!

★☆ 赤ボーダーの可愛いブラ&パンティーセット(*^_^*) ☆★
2日間連続着用♪汗とおしっこのシミが沢山ついてます(*^_^*)

★☆ 黒バラ柄ブラ&パンティーセット(*^_^*) ☆★
2日連続着用♪おしっこの香りとエッチなシミがたっぷりです(*´ω`*)よろしくお願いします♪

★☆ ピンクの花柄ブラ&パンティーセット ☆★
汗やシミがたっぷりついてるよ(*^_^*)

★☆ 紫ブラ&パンティーセット ☆★
2日間連続着用♪ジムでたっぷり汗をかきました\(^^)/おしっこや、エッチなシミも沢山ついてます^_^*)よろしくお願いします(^3^)/

★☆ 汚れたっーぷりブラ&パンティーセット(*^_^*) ☆★
生理の終わりかけでいっぱい汚れがついちゃいました(>_<)よろしくお願いします♪

★☆ ブルーヒョウ柄ブラ&パンティーセット ☆★
2日間連続着用♪オナニーして沢山エッチなシミをつけました(*´ω`*)

★☆ ボーダースポーツブラ&パンティーセット ☆★
2日間連続着用♪ジムでたっぷり汗をかいたよ♪エッチなシミもついてるよ(*^_^*)

★☆ ピンクスポーツブラ&パンティーセット ☆★
ジムに行くときに沢山着ました(*^_^*)2日間連続着用♪汗たっぷり~生理のシミがたっぷりです(^-^)
2016.07.14 16時
\!出品情報! /
本日は「LISAちゃん」からの出品です!

★☆ お気に入りのブラ&パンティーセット(^-^) ☆★
2日間着用しておしっこのシミを沢山つけました(^-^)私だと思って可愛がって下さい(^3^)/

★☆ おしっこたっぷり毛糸のパンツ(^-^) ☆★
1週間連続着用したあとジムにはいて行ったので汗たっぷりです(^3^)/よろしくお願いしますo(^o^)o

★☆ 1週間連続着用腹巻きo(^o^)o ☆★
最終日にジムでたっぷり汗をかきました\(^^)/私だと思って可愛がってね~o(^o^)o

★☆ 1週間連続着用汚れたっぷりTシャツ\(^^)/ ☆★
歯磨き粉の汚れやファンデーション、ジムにも行ったので汗も汚れもたっぷりです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆愛情を込めて汚しました♪

★☆ お尻スケスケ高級ランジェリー(*^_^*) ☆★
2日連続着用♪ジムで汗をたっぷりかきました\(^^)/おしっこのシミ付きだょ♪とってもお気に入りだったので大切にして下さる方がいたら嬉しいです(*^_^*)

★☆ オナニーのシミ付きブラ&パンティーセット(*^_^*) ☆★
2日間連続着用♪いっぱいエッチなシミがついてます(*^_^*)よろしくお願いします♪

★☆ 2日間連続着用お尻スケスケブラ&パンティーセット ☆★
エッチなシミを沢山つけました(*´ω`*)

★☆ ブルーブラ&パンティーセット ☆★
2日間連続着用たっぷり汗つきです(^-^)よろしくお願いします(*´ω`*)
2016.07.11 14時
\!新人出品情報! /
名前 月野うさぎ
年齢 24才
誕生日 6月30日
血液型 O型
身長 160cm
バスト 83cm (Dカップ)
ウエスト 58cm
ヒップ 84cm
自己紹介
【自己紹介】
初めまして!
都内のクリニックで医療事務をしています。
サルートやパルファージュなど、ワコールの高めの下着が大好きです。
古くなってきたの、捨てるの勿体ないなぁと検索していたら、こちらにたどり着きました!
二年くらい使って、買い換えたいものを出品するので、出品頻度は高くないですが、使用感はご満足いただけると思います!
よろしくお願いいたします(^^♪

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

【体型】スレンダー
【性感帯】アソコの中(手前より奥派)、太もも
【M or S】両方あるけど、フェラとか責めるのが好きだからちょっとSかも☆
【職業】 医療事務

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


本日は新人「月野うさぎちゃん」からの出品です!

★☆ 三年間愛用♪ワコールの清楚な水色のパンティ&ブラセット ☆★
ワコールの、パルファージュの上下セットです。使用感たっぷりで、パンティは毛玉も付いています。シミもいっぱい付きました!洗濯しても、ちゃんとはもう落ちないです(笑)ブラも、薄いお花が付いていて、高級感あるデザインです!

★☆ 三年間愛用♪ワコールの清楚な水色のパンティ&ブラセット ☆★
ワコールの、パルファージュの上下セットです。使用感たっぷりで、パンティは毛玉も付いています。シミも広範囲に付いています!洗濯しても残ります♪ブラのカップ上部とパンティのフロント上部に小さいお花が付いていて、女性らしいデザインです!

★☆ 二年間愛用♪サルート(ワコール)の白いパンティ&ブラセット ☆★
ワコールの、サルートの上下セットです。元々真っ白でしたが、二年も使用していると、真っ白じゃなくなってしまいました(笑)毛玉もあって、使用感たっぷりです♪シミはほんのりですが、広範囲に付いています!銀のラインに薄紫のパイピング、薄いピンクのバラと、女の子らしいデザインです。サルート好きな方、ゼヒ(^^♪

ピックアップ


このページのトップヘ